ここが面白い! RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

7extrameganeextramegane   目的

このグループ目的は、何かを完成させることじゃないのです。

「うわー、こいつ、こんなところに変なもの作りやがって!」

っていう事態が起きたときに、それを生かしつつ創作してしまおうとする、横着さ。

木が成長したので屋根のひさしを削りました、みたいな。

「あれ、意外とできるもんじゃん」っていうね。

人間アイデアなんかいくらでも出てくるし、そういう制約があってこそ楽しい

他人が勝手に(自分の主観からいってみれば)メチャクチャしているところで、交通整理するみたいな。

そういう楽しみがあるので、それを目的にしてみたらどうだろうと思った。

他人という、脳内想像できないヤツが存在する限り、このグループモチベーションが続くわけです。


よし、うまく楽しさの正体をつかんだ気がするぞ。

そしてうまいこと宣伝できた気も。

自画自賛。

返信2006/06/23 01:04:49
  • 7目的 extrameganeextramegane 2006/06/23 01:04:49
    このグループの目的は、何かを完成させることじゃないのです。 「うわー、こいつ、こんなところに変なもの作りやがって!」 っていう事態が起きたときに、それを生かしつつ創作してしまおうとする、横着さ。 ...

LinkLink青春☆ユニバースの作品はフィクションです。
実在の人物・団体・事件などには一切関係ありません。